Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

31 2012

Freedom

あきゃー
気が付いたら9月以来書いてなかった。

時が過ぎるのは早いね。。
過ぎる感覚はみな一緒なはずなのにね。
でも時間は平等じゃないから人によって過ぎる感覚ももしかしたら違うのかもな。

そして平等じゃないからこそ、やれるときにやりたいことやらないとね。
この自分に生まれたという事に誇りを持って。


さてそんな2012年最後のブログ。

numbFivesenseはぼちぼち活動しています。
同じメンバーでずっとつづいてるっていうことは
なにより素晴らしいことだと思っています。

ライブは少なめですがこれからも宜しくお願い致します。

新曲はぼちぼち作ってます。来年ぐらいにがっつり音源化していきたいな。


Spiritualized - Freedom



Posted by numbFivesense | 14:11 | Comment [1] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

1cwyMp4G
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://k366303f.www.ma3ji.mobi/k366303f/

Commented by ふじょ [URL] | 01/24 05:48| edit

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/907-d850e856

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

