Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

09 2012

20126

しまった、5月書いてなかったな。

5月27日に久しぶりにライブしました。
って後で書いても仕方ないけどね。


しかもぼくがバンドをはじめて最初の頃に一回だけ
やったことがあった場所。昔はZというライブハウスだった。

今は3スターみたいな名前だ。

なれないライブハウスってのはなかなか難しいもんだね。



そんな感じで6月。
なんか歳をとるにつれて現実的になってくるっていうか
なんだろうね、この社会からのプレッシャー
こうしなくちゃならない的な。
こう生きるべきだとか
これが常識みたいな
なにこの日本の社会
クソみたいだわ。

といいつつもそのブラックホールの中に飲み込まれて行く
はみ出したいという必死さも失われて行く。

でもやっぱり身の程を知るということも大事だなとも思う。


Sigur Rós - Varúð



このPVはほんとに意味不明です。。
Sigur Rós - Ég anda

Posted by numbFivesense | 14:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/903-4bd8d22d

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

