Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

05 2011

ららら

なぜかこの歌が頭をループしている。。



今日も明日もあなたに会えない~



いやーいい曲っすね。




そういえば9月になりました。

秋っぽくなるかなーと思いきや

まだまだ全然暑いです。

昨日今日と台風直撃してないのにとんでもない風が丸二日間つづきました。
びっくり。

ようやく今頃落ち着いてきて、外からちょっと涼しい風がふいております。


最近のぼくははいろんなことが一気に押し寄せてきて
波に流されそうになりつつも
しっかりと立って激しく流れる川の向こう岸まで行こうとしている感じです。



このまえテレビでヌーの大群の大移動の特集がやっていて
ヌーはどんなに厳しい道のりも突き進んで目的の場所まで辿り尽くそうです。
10mの崖とかジャンプして下までおりてそこには激流があって
その激流のなかにはワニが潜んでいてそれをこえたらまら10mの崖がある。

それでも移動しなければ食料がなくなって絶滅してしまうそうです。


これが映像。結構えぐいです。


そんな感じ。


大切なのは貫く想い。
何にも負けないぶっとい心。





そして
最近のnumbFivesenseは、、、休憩中です。

といいつつ来月ライブやるかもね。




Posted by numbFivesense | 03:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/891-da6a31f4

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

