Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

31 2011

君といて僕を知るよ



ハナレグミにハマるきっかけになった曲かもしれない。
このDVDの1曲目に入っているマドベーゼ。
これをみた瞬間鳥肌と感動と涙が。。
アコギと歌だけでこんなに人を感動させれるんだ!ていう衝撃。

ロックやろーだったぼくも世界が広がったのだ。


もうすぐ2月だな。
2011年も1ヶ月が終わった。
あと11ヶ月で2012年だ。
去年もこんなようなこと言ってた気が。

どうでもいいといえばどうでもいい。
生きて死ぬだけの人生。

どうせなら生きている間楽しみたいよね。
人によって楽しいって思う感覚違うと思うけど
自分のやれる範囲でやればいいと思う。
それ以上を望むのならそれ以上の努力をしなくてはならない。
あーしたいなー、こーしたいなーって口だけではみんな言ってる。
やれるか、やれないかでまるで違う結果になるよ。
目標は明確なほどそこにたどり着くのは早い。
本気でやりたいと思う事は必ず叶う。
努力に限界はないからね。
叶うまで努力しつづけること。

正直ぼくはそんなにがんばれないタイプだから
自分のペースでやれるのが1番幸せかな。
流されない様に流れ続ける。


Posted by numbFivesense | 02:34 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/870-6f06d31a

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

