Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

27 2011

その先のその先



Travis - Driftwood

なんだかんだぼくはUKからの音楽の影響が大きい。

中学生?高校生前半はUSのわかりやすいメロディーが好きだったんだけどね。

いつしかどこか切ないメロディが心にしみつく、UKの音楽に染められていったな。
そのきっかけになったのが間違いなくCOLDPLAYやRadioheadだった。

もちろんビートルズやOASISは中学生の頃からずっとすきだったけど。
この2バンドはUKROCKという感じはしないというか。。


まーいいや。
とにかく最近刺激的な音楽に出会えないのである。
なぜだ。
もう新しいバンド出てきても、うーーんっ聴いた事ある!てなっちゃう。
はなからそういう風にしか聴けてないのかもしれないけど。。
それをもぶち壊すようなバンド出てこないかな?。。


ようするにスランプから抜け出せないのです。
自然がパワーの源なのでやはり寒いけどギター持ってどこか行きたいな。




そんな寒さに最適なアイテムをゲッツ!
20101011-9-2.jpg
これの黒なんだけど、とってもいい!保温もできるので
いつでもどこでも使えます。





そんなこんなでちょっと個人的な宣伝。

今週末29日土曜日に
DAYTRIVEでソロでライブします。
いろいろ友達に手伝ってもらって、バンドセットでやります。
ギター、4シンセ、鉄琴、ドラムという多数の楽器でなんとか再現しますぜ!
お暇な方は是非!



ナムは3月にレコーディングが決定しました。
乞うご期待。

Posted by numbFivesense | 02:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/869-2cd2e2fe

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

