Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

31 2010

176

きっと2010年最後のブログ更新になると思います。

今年は「挑戦」というテーマでやってきたが、挑戦してきた年だったな。
うん、これはこのまま継続。やっぱり嫌な事も避けたいこともぶつかっていけるぐらいのパワーがないとすべてにおいて負けてしまうと思う。逃げてはダメ。
失敗ほど自分の成長につながることはない。
成功の反対は失敗ではなく何もしないことだ。だろ?


そして来年のテーマは「道」という風に今日決めました。
無数に伸びてる道をやっぱり選択して行かなければならないそんな年にしたい。
迷ってたらきっとぼくは死ぬまで迷ってるんだろうね。。
選択肢がいっぱいあるからこそ迷う。
でも選ぶ事も進む為には絶対に必要な事なのだ。
先が真っ暗闇で見えなくても進まなくてはいけないのだ。
光は自分たちで照らすもんだろ?



きっと楽しい事ばかりではないけど
なるべく楽しい事ばかりにしたい。
悲しみは避けたい。
だれでも避けたいよね。
避けれない事もある。きっとある。
だから楽しめる時は全力で楽しみたい。
まだまだこの先いろんなことできるからさ。

可能性を無駄にしたらもったいないぜ。



来年もみんなよろしく!
必ず新しい音源とどけます。
良いお年を!
th_SDIM1628.jpg

Posted by numbFivesense | 05:19 | Comment [1] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

あ、さっそく写真載っけてもらってありがとう。
良い雰囲気出てる◎

Commented by せい [URL] | 12/31 10:00| edit

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/863-9ad9d558

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

