Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

02 2010



世界の名曲。Bob marley "no woman no cry"
涙が止まらない。。感情移入してしまう。。
スーパーエモーショナルでしょこれ。かっこいすぎる。




そんなこんなでこの前ハナレグミ見てきましたが
相変わらずの歌声にやられました。
ゲストギターリストのおおはた雄一さんとの2人弾き語りが最高にかっこよかった。
かっこよすぎた。
とくにボブデュランのカバーはほんとに涙でそうになるぐらいよかった。


おれももっと上手くなろう。努力に限界はない。




無音の状態っていろいろ考える事が多い。
今日も感情の波がうねうねとしていたのだ。

曲が思い浮かぶときもあれば、歌詞が湧いてくるときもあれば
マイナスのことしか思い浮かばないときもある。

ライバルは自分自身。
あきらめることは簡単だ。
どんな邪念にも負けてはならないのだ。
どうどうと構えてるぐらいじゃないとね。


目に映る世界が不安に染まってもさ
大好きなあの歌があれば、なんとかなるもんだろう。




LIVE
11月5日DAYTRAIVE 2000円飲み放題。
この日はゲストギター&シンセにFortunicaのごっさんとまなかちゃんにが手伝ってくれます。
お暇な方は是非。おそらく出番は20時以降になると思います。

Posted by numbFivesense | 02:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/855-a0664e15

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

