Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

20 2010

ファンタジー

Stereophonicsを久々聴いてみる。やっぱりかっこいい!
Stereophonics - Rewind


なぜかこの曲がながれるとダッシュしたくなる。
The Radio Dept - The Video Dept





いつだってファンタジーなことを考えている。
おもしろいからね。
いつでもロマンチックでいたい。
嘘でもいいのさ。叶わなくてもいい。
希望だらけの話をしたいね。


最近は新曲をもりもり作っています。
やればやるほど、ん?あれ?みたいな、なんか違和感をどんどん感じてしまう。
なにも考えずにセッション感覚でやったときがなんか一番よく聴こえる。
ヘタクソでも、やはりそういうソウルフルな気持ちが大事なのだろうな。
単純なことほど気持ちも込めやすい。
単純ことほど難しい事はないけどね。


そんな感じで次回は11月5日金曜日にDAYTRIVEでライブです。
お暇な方は是非!

Posted by numbFivesense | 02:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/854-c8d1959e

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

