Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

08 2010

それは光、きみを照らしていた。

th_P9252474.jpg

th_P9252518.jpg

th_P9252530.jpg

th_P9252535.jpg

th_P9252546.jpg


スペクトラ。見に行きました?
行ってない人は損してるよ。

名古屋城から空に向けて放たれる光。
理論的には宇宙まで光が届くらしい。
あと岡山らへんまで光が届くらしい。

へー、なにあれ?て思う人がほとんどだと思うけどね。

それに何かを感じるか、感じないか。

ぼくは感じたよ。光ってすごいんだって。
一つの光も、集まるとこんなにもすごいパワーがあるんでってね。
自分も光りたい。そしてあなたを輝かせたい。

そう思う。
思わないか?

照らされるより照らしたいだろ。


とにかくあの空間は神秘的で
人工で作られた自然に勝るものだった。


世界は光によって彩るのだ。

Posted by numbFivesense | 01:37 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/852-7ee12b77

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

