Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

26 2010

Tabキー横のQWERTYUIOP

ベースのけんごです。

ちょっと前の話になりますがフジロックに行ってきました。1番のお目当てだったAtoms For Peaceは格好良いなんて言葉じゃとても足りず、とにかくぶっ飛んでました。そうだよこれが音楽ってやつだよと感動に打ちひしがれながら苗場で飲むビールはやはり格別。僕の場合は音楽に集中しすぎるなんてことはなくて、聞いているときにいろんなことを思い出したり考えたりするんですが、あそこまで強烈なフラッシュバックをさせられるライブにはそうそう出会えない気がします。そういった雑念も含め、素敵な思い出になったフジロックでした。ちょっと泣いたのは秘密です。

ライブって良いですね。音が言語の壁なんてペロッとめくって心の中に食い込んでくる。ナムもいつかそんなライブが出来るようにならなきゃなあと思いつつ、気分は来週のメタモルフォーゼ。オマー、アルバムリーフ、モグワイ、65デイズ、X-102。いやあ、こんなすごいメンツの中でライブしてみたいもんです。楽しみ。



なんとあのJRが描いたそうです。すごい。


コマ撮りネタで思い出しましたがこれもなかなか秀逸です。


おまけテクノジープ。


こんな感じのもナムでやってみたいとたくらんでる。

Posted by numbFivesense | 07:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | kengo

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/846-4130bb39

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

