Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

20 2010

さあもう一度闇を照らせ

th_P7241786.jpg


この前東京行ったときに友達と行った「久次郎」という店。名前違うかも。。。
六本木にある店なんだけど、意外と六本木って裏のほう入るとしゃれおつな店が多くて。
しかも店のなかはだいたいお客さんがいっぱい。

でもこの店だけは誰もいなかった。
なんともアットホームなお店で

途中店のおっちゃんが
「友達くるから迎えにいっていいですか?店番いい?」

えーーーーーーーー!?みたいな。


いいですよっと行ったらおっちゃんはほんとうに行ってしまいました。
よほど信用されてたんだろうぼくら。


そして女性の方と帰ってきたおっちゃん。
まじ?友達?ほんとに?
2階に女性の方と消えたおっちゃん。
ぼくらは完全に放置。
おい!

その後ありがとうね?と言って降りてきて京都から送られて来る無農薬の新鮮な野菜をいっぱいくれた。
果物もその場でいっぱい出してくれて。
なんてアットホームな店なんだ!と感動しました。。


東京行く機会があれば是非行ってあげてください。
とても雰囲気もいいお店ですよ!




というわけで最近ギターの練習に励んでいます。
難しいな?ギターって。
基礎もくそもないぼくのギターは変な癖がついてるのでなかなか難しい。

Posted by numbFivesense | 03:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/845-0376c0e1

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

