Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

17 2010

夢のような






ということで14日里帰りのライブにギターとして参加させていただきまして。。
それはそれは自分のライブでは絶対に味わえない緊張マックスのなか演奏してきましたが
とにかく楽しませていただきました。

ほんとにすばらしいバンドと一緒にやれてよかった。生きてて良かったと思う瞬間。


レインソングという曲のギターがとても良かったとほんとにみなさんに言っていただき
え?ほんとに?やっぱり?そうだよね!て思えてきました。

というのもこのギターは絶対に入れたかった。
なぜならこのギターこそ僕そのものの音であったからです。
numbFivesenseのギターはこれなんだよ。というギターを入れたかった。
だからはじめ誘われたときにぼくは「夢で会えたら」という曲をやりたいと言ったのです。
この曲になら入れれる!と思ったから。
でも却下されちゃいまして笑

そしてその後に発売されたレインソングを聴いて「おお!これだ!」と思った訳なのです。
聴いた瞬間からどういうギターにしようかもうすぐに決めていたのです。


一緒にやった「へきれき」という東京のバンドもとてもすばらしかった。
エモい、そしてロック。かっこいい。

ぼくにはマネできないパフォーマンスだか、精神は一緒。



そんな刺激をたくさんもらい
これを機にギターをくさるほど練習してもっと上手くなってやろうじゃないかと思っています。





久々に朝まで打ち上がって
パーカッションで参加していた佐々木くんとも仲良くなった。
帰りは二人ともフラフラで無駄に楽しかったぜ。

久々に涙が出るぐらい大笑いしたし
なんて素敵な1日だったんだろうと心から思う。



やっぱり音楽は楽しくないと意味がない。
楽しくない音楽なんてぼくはやりたくない。



そんな今日のスタジオで1曲できた。

Posted by numbFivesense | 18:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/844-091d918d

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

