Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

13 2010

夢で会えたら

暑いですね、、
お盆に入りましたがみなさんいかがおすごしでしょうか?

ぼくは富士山に登る予定でしたが台風のため中止せざる終えない状況でした。
悔しいですが来年リベンジします!

そんなこんなで
個人的な予定ですが

明日は昔から応援してきたバンド「里帰り」のサポートギターとしてライブに参加します。
まさか一緒にやれるとは思っていなかったのでこんなうれしいことはないのです。
里帰り初ライブ前からいつか一緒にやりたいねと話していた事がこういう形で実現するとは思わなかった。

ほんとにうれしい
そして楽しい。
そしてきっとめちゃくちゃ緊張する気がします。
リハでさえ緊張するのに本番だったらどうなることか!
ドキドキ。
ほんと素晴らしいバンド。



夜の演奏会 お盆編
里帰り × へきれき 「雷の夜とそのあと」
■名古屋 鶴舞 K.D ハポン

open/start 18:30/19:00
advantage \ 2,000 / door \ 2,300 (drink別 \ 500)


こんな僕のギターもなかなかみれないよ!
へきれきというバンドもみたことはないのですが
ユーチューブでみたらとても僕好みでした。
結構広がる感じでナムにも近いといえば近い音です。


Posted by numbFivesense | 17:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/843-9f5f475f

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

