Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

26 2010

世間話



iPhone4です。
ぼくのじゃないけど。
3Gは本当動作が遅いので変えたい。
時代はスマートフォンですね。
これからすべての機種がそうなってくはず。

今二台持ちですがいずれはiPhoneのみにしたい。

これから買おうか悩んでる人、考え方的にはパソコンに電話がついてると考えるといい。

そんな感じで最近はワールドカップで盛り上がっています。
ぼくは小学生の頃からサッカーが好きでカズに憧れていました。
あの頃はほんとにJリーグが盛り上がっていて、いつもスタジアムは満員。
今じゃ考えられないね。

カズは16歳という若さで単身ブラジルへ。
サンパウロという超一流のチームど活躍。
ブラジルでカズを知らない人はいなかったのだ。

今もみんなに愛されているのはやはり日本のサッカーをここまで盛り上げ引っ張ってきたからだ。
キングカズ。彼がいなけれ今の日本サッカーは無かったはず。


そんな感じでワールドカップはじまるまえに散々批判され続けた岡田Japan。
けどぼくは本田がやる、とみんなに言い続けていたらまさに本田が大活躍。
うれしい。


書くの疲れた。。
曲作ろ。

Posted by numbFivesense | 09:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/830-ca701c58

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

