Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

02 2010

少しだけ話そうやがて来る明日の事

6月。なんとなく思い入れのある月です。
雨の月。
この月がなければぼくがこうやってアコースティックギターをぽろりんと弾く事はなかったかもしれない。


そういえば去年の今頃はコダマに出演していました。
めちゃくちゃ暑かった記憶があるけど

今年はかなり涼しい6月。
しかも今週は見事に晴天の天気予報なのだ。


うれしいね。



最近はどうやらやる気がまた低下気味。
PCを立ち上げても前に進まないのだ。
眠気に襲われるし。


刺激がたりないのだろうな?。
なんかすばらしい音楽が生で聴きたい。

th_P5160959.jpg


Posted by numbFivesense | 03:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/821-2e67bd38

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

