fc2ブログ

Diary

numbFivesense

24 2010

跳べるさ



途中でクリスがミスっちゃうという。。でもこの曲はすごく好きだね。
このピアノを弾ける様になりたい。


最近はなんだかいろんなことを考えて毎日すごしています。
あいつはあーだからあーなんだ。とか
あーしようこうしようとか。
おれって骨フェチなんだなって思ったり。



夏なみな暑さになってきましたが
雨が続くおかげですこしおさまったみたい。


毎年夏前になると、体鍛えよ!とか気合いいれるけど結局なにもしない。
みすぼらしい体をみてなえるのでした。



今年も半年が過ぎ去ろうとしています。
どうでもいいんだけど。

時間なんてなんにもしなくても過ぎるから
なんかしたほうがいい。

いろんなことを感じ、いろんなものに影響され
失敗して成長して
さらに大きくならなくては。




そしてお腹が減った午前2時。
明日も雨です。

Posted by numbFivesense | 02:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/815-18903e47

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog