Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

09 2010

母の日

あー1日過ぎるのってほんと早い。

気がついたらもう今日がきているのだ。


今日は昼までたっぷり寝て
友人と守山のほうにあるcafeに行って
名前忘れたけど。。。家の中にある素敵なカフェでした。
手作り感ばっちりのおいしいデザートとコーヒーで癒される。


そういえばコーヒーを飲む人は鬱になりにくいんだって。




そして母にスペシャルなカーネーションを贈った。




そして今まで曲と映像を編集してた。
目が疲れすぎてやばい。



そんな明日は久しぶりのライブです。
vol.2のごとうのイベント。

【FRILLFRICA vol.2】
■2010/05/09(sun)
@新栄DAYTRIVE

OPEN/START 18:30/19:00
¥2,000(飲み放題・食べ放題つき)


出演バンド:
●オズニッキ
●Bob is Sick
●numbFivesense
●fortunica

myspace(イベント用)≫
http://www.myspace.com/frillfrica
*各バンドの楽曲が試聴出来ます




仲間たちとこうやって演奏できるのは楽しいもの。
そんな雰囲気で明日もやりますので是非飲みがてら食いがてら来てください!




そういえばHPやめてbiogとMYSPACEだけにしようと思ってます。

Posted by numbFivesense | 02:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/809-0e709ba9

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

