Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

18 2010

いつか黄金の光の中で


まだまだ寒い日々がつづいています

明日はまだマシになるのか。


中国で大地震、アイスランドでは大噴火。
地球が悲鳴をあげています。


人類滅亡の日も近いのかもね。

きっとこの宇宙でもっとも美しい星。
そんな星を守らせようと神は生命を送り込んだ。

その結果がこれだ。

地球の年齢を365日とたとえたら
人類なんてきっと一秒以下だろう。

神としてはがっかりだろうね。

一秒以下で地球ボロボロにされたし!
まじありえないしー

みたいな。



そんなファンタジーなことを考えてみた今。


ほんとうに見なくちゃいけないものは
目には映らなくて
ほんとうに伝えたいことは
言葉にできない


今この瞬間を感じたい。




おやすみマイライフ。

Posted by numbFivesense | 05:42 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/804-6f21cdda

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

