Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

18 2010

こころの一番深いところ。

今日はかなり暇だった。
いや、最近けっこう暇だ。やることはあるんだけどね。

なんか暇だといろいろ考え事をしてしまうのでだめだね。
もともとマイナス思考なので困る。

あーこのまま歳とったらどんどん孤独になっていくパターンだなとか思ったり思わなかったり。


さみしい気分になりました。
だからだれか誘って飲みにでも行こうかと思うんだけど
それもなんかめんどくさくなるパターン。
だからだれかに誘ってほしいパターン。
でもいざ誘われると、今曲作ってるからダメ。てなるパターン。

どないーーー。て自分で思います。


でも誘われたら喜んで行くよ。。


さて、そんな感じで寒い日がつづきますがみなさん風邪ひかないようにね。
ぼくは喉をやられています。
加湿器ふたたび始動してるんですがうるさくて気になる。


そういえば久しぶりに(半年ぶりぐらい)高校の友達からメールがきた。

木村カエラのバックで元キャプテンヘッジホッグのギタボーカルの人がやってるって。
半年ぶりにいったいなんのメールだ。。

そんなやつも8月に子供が生まれるらしい。
すごいねー。

みんなどんどん進んでるねー。


ぼくも進んでいるのかね。


届きそうで届かない明日。


音の鳴る方へ進むだけなのだ。



明日は夜から雨だそうだ。
木曜日いっつも雨じゃん。

Posted by numbFivesense | 02:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/792-31a4de08

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

