Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

11 2010

それぞれのスピードで何処までも行こうよ



今日朝起きたらギターがボーンと倒れた。
誕生日に友人にもらったクリップ型チューナーも吹っ飛んだ。。
朝からなえる。
電池のふたがどこかにとんでいったのだ。

でもさっき見つかったよ。
よかったよかった。


最近ボブデュランをよく聴きます。名曲だらけで泣けます。
あと最近であったEelsというバンド?のA line in the dirtっていう曲がいいい曲。
というかこの人のEnd Timesというアルバム全体的に非常にいい。
声も曲も最高。




そんな感じで最近調子が少し下り気味ですのでパーッといきたいね。
久しぶりにね。



そういえば久しぶりにミリオン座に行った。
「ニューヨークアイラブユー」という有名な監督たちが11人がそれぞれ作って合体させて一つの作品にした映画。
そのなかになんと岩井俊二監督も参加しているのだ。
いやーよかったです。かっこいい。




思えばいつでもそうだった。
光は闇でこそ輝いた。
リズム刻むこの手に絡むカラフルな歌は満開だ。



こんなに寒いのに桜はいつ咲くだろうか。

Posted by numbFivesense | 01:22 | Comment [1] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

EelsならFresh Feelingを押したいとこです
けんごベスト100プレイリストの1曲なり

Commented by けんご [URL] | 03/13 14:01| edit

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/789-3e89e39e

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

