Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

03 2010

信じたいモノが無いならきっと感じた事が全てさ

変わりやすい天気です。
朝晴れたと思ったら夜は雨だ。


微妙な気温の変化にも困る。
寒いと思ったら暑いし、暑いと思ったら寒い。


しかしもうすぐ春なことは間違いなく感じ取れます。
季節ってのはいいものです。

春はピンクって感じ。桜だからね。




最近部屋がめっちゃ汚い。
物をすぐその辺に置いてしまうのでどんどん積み上がって行きます。
をーーー。


そんな感じで今週末はLive。

3/6新栄DAYTRAIVE

16:30 OPEN

Likely Lads
ドロロニカ
LENO
wapperin'
HARBS
fu-mu



2000円飲み食べ放題付


です。お暇な方は是非是非よろしく!

Posted by numbFivesense | 02:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/787-4e938a0c

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

