Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

27 2010

雨降り坊主がよろこんでお礼に虹をかけるのさ。

よく降りますね?。雨のやろう。
明日にはやんでほしいね。

さて旬な話題ですが浅田真央ちゃんが負けてしまいました。
でもこれはほとんどの人が予想していたはずです。
キム・ヨナがミスらないかぎり勝てないと。

それほどの差が素人の目でもわかるぐらい大きかった気がします。

しかしフィギュアの女子がこれほどまでに盛り上がるのもわかります。
ほんとに美しいと思います。
たった一人であの広い場所を全力で舞う。
感動しちゃいます。
あの年齢で世界のトップなのですから。
考えられない精神力だと思う。


そんなフィギュアをみて思ったのは
やっぱりライブでもあれぐらい気迫溢れた演奏をしたら見てる人も感動するのだろうなと。
べつにびくとも動かなくてもいいんです。大切なのは心の底から溢れるその想い。
エモーショナルな部分ですよね。


さてそんな明日は新栄のDAYTRIVEでライブです。

2/27 土 DAYTRIVE&TRIM
「SPIRAL ACCESS」
15:00 open
\2000(飲み食べ放題付)

SU:
audiosafari
LLama
kanina
texas pandaa
NARCO
numbFivesense
志乃
西田真司(THEモールシンゴーズ)
小鳥美術館



ぼくらは早くて15:40からの演奏になります。
是非是非
飲みながらでもいいし、その場にいるだけでもいい。
見方は人それぞれ自由に。
そんな感じなので気軽に来てくださいね!

Posted by numbFivesense | 02:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/785-6e89fde1

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

