Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

15 2010

もうもどれはしない

P1030288.jpg

昨日にはもどれない。一昨日にも一週間前にも一年前にもね。
愛おしい時間というのはあっという間に過ぎ去って行くのである。


まだまだ先の話だね
と思っていた事も
あっという間にそのときはやってくる。


時間というのは早いようで遅く、遅いようで早い。
1年って昔は永く感じたけど今では短く感じる。
そう考えると一生なんて一瞬のできごと。きっとね。



韓国にいるときにipodで聴いた曲は自分の曲ばかりだった。
なぜかね。
numbのデモを聴きながら寝たりした。

そんな韓国に行ったのも1週間前の話なのである。




昨日はまたハポンに里帰りのワンマンライブを見に行った。
とても素敵なライブだった。
グッと心を動かされる。
いい音楽を聴いたときこそものすごい自分の頭の中でいろんなことがひらめいてくる。
ぼくらと真逆なジャンルだけど吸収できるものは多い。
そもそもナムで表現しているような音楽をぼくは普段あまり聴いていない。

不思議な事に。


とにかく共通し言えるのは音を楽しんでいる。
これはきっといいバンドの条件である。
ぼくもたまに自分の音に鳥肌が立つときがあるのだ。。



そんな感じでよくわからない話になったけど

映画、本ともに最近進まない。
ギターもあまり触っていない。

久しぶりに映画館に行きたい。
あたたかい公園に行きたい。
そして眠たい。

Posted by numbFivesense | 03:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/780-560981be

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

