Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

03 2007

雨のち曇りの中途半端な空

人はほんとうに死ぬものなんだと実感した。

昔から一緒にがんばってきた一人のバンド仲間を失いました。

こんなところで久々全員集合なんて。

いまだに実感がわきません。

彼はただ寝てるだけのようにしかみえなかった。



もうだれかを失うのは嫌です。

たのむからみんな生きてください。
生きる喜びをみつけてください。
小さいことでもいいんです。
あ、今日も朝がきたとか、牛乳がおいしいとか、眠いから寝るとか、この曲がいい曲なんだとか、あれ?ピックがない、楽器屋に買いに行こうと思ったらもっといいもの見つけたとか、あの人に今日も会えるとか、なんかいろいろ。



久々に会ったある人のたった一言の発言でぼくは何十倍ものやる気と勇気をもらった。
不思議な人です。だからみんな彼についていくんですね。




8月12日デイトリップでライブです。みなさん是非きてください。

Posted by numbFivesense | 11:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/78-b87bcf5b

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

