Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

01 2010

素晴らしき世界

2月になりました。
早くも今年もあと11ヶ月です。。笑



雨な休日でしたがとてもいい一日になりました。


この前東山のzooのライブの時に声をかけていただいた、松阪さんのイベント。
KDハポンでした。
実は松坂さんのマイスペを聴いてこれは是非生でみてみたいと前から思ってたのです。
そしたらたまたま今日予定があいて
しかもSecret Oceanもでるということだったのでこれは行かねばという感じで行ってきました。

松阪崇久さんはほんとにすばらしい声のもちぬしだと思いました。
全部英語の歌に、トムヨークやコープランドっぽい歌声ですばらしかった。

山田純さんははじめて聴いたのですが声がとてもあまくてうっとりしちゃう感じでした。
静かでうらやましい声。

Hiroumiさん(Secret Ocean)はほんとにかっこいいです。
ギター上手いし、歌もうまいし、言う事なしでした。
コードの使い方がすごいかっこよかった。ギター教えてもらいたい。

そして最後は
寺前未来さん(from大阪)はほんとに歌うまい。歌の雰囲気も明るくて、ゆるくて完全に僕好みでした。



こうやってイベントを全部見てくってことは最近ではまったくなかったのですけど
久しぶりにいいイベントに来たなーという感じでした。

共通して言えるのはみな歌上手い。

そりゃ弾き語っちゃうよね。あんな歌えたらね。
ギター1本あればあんなすばらしいことができるのだ。

うらやましいと思いながらも、とても刺激になりました。

なによりKDハポンはせこい。雰囲気良すぎるもん。
出たいなーハポン。



ライブをみながらいろんなことを考えました。
でもほとんど忘れました。。
それでいいのだ。


人生とは常に成長し続けることなのだ。。
常に壁は目の前に立っている。。
避ける事もできるけど
進むためには上らなければ行けないのだ。。
挑戦こそ人生である。


そんな決意とともに2月もがんばるぞ。
2月は一つ目標を立てた。とてもでかい目標。


そんな2月は

7日DAYTRAIVE
8日のぐその誕生日
11日RAD
16日母の誕生日(金正日も誕生日)
19日ぼくの誕生日
27日DAYTRAIVE

の6本立てでお送りします。
うんまっくっく。

Posted by numbFivesense | 01:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/776-5ed51adb

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

