Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

28 2010

不思議な日

夜ちょっくら用事があったのでそれまでスタバで2時間ぐらい本を読んでまして
時間がきたのでよし行こうと後ろを振り返ると友人が仕事してました。。
記者をしている友人。PCに文章を打っていました。

おーーーなんで話しかけてくれんの!とびっくり。


そして用をすましてコンビニにいったら、また久しぶりに会う友人を発見。
おー!と言って近づいて行ったら…


違う人だーー!がびーーん!!


そのまま素通りしました。

恥ずかし過ぎた。相手は目が点でした。。



そしてさきほどばったり会った記者の友人とご飯へ行く事に。
そしたらお店の前でどっかでみたことある人が。

おーー!ぼくの行っている美容院の担当の人の助手の人とばったり会いました。
指を骨折したらしく当分ビラ配りだそうで。。


そして店に入るとなんだか思った以上に騒がしくて居づらかった。。
ちょっとしたらその店で


おおー!とまたバンド関係の友人にばったり。





最近結構ヒッキーだったので
そとで時間つぶすのも刺激的でした。
久しぶりに会う友人なんかと話をすると少しでも刺激を受ける。


最近一人でいる時間がとてもながくて
そうなるとなぜかすべて一人で行動するようになり
だれかを誘うのがめんどくさくなったり
人と会うのがめんどくさくなってきたりしちゃうんですが


やっぱりだれかに会って話をするってとても刺激的だなーと思いました。
内容のある話はしなくてもなんだか前向きになれます。




そんなばったりな1日でした。。




そんな夜中に家に帰ると
神戸の友人から封筒が届いていました。
とってもいいものが入っていました。
ぼくがたのんだんだけどね。

AVじゃないよ。。
ふふふ。映像関係なのはたしかです。


やることが盛りだくさんです。

最近本も進みがいい。。
ていうかサリンジャーがどれだけ読みにくかったのかっていうのがほかの本を読んでわかった。
そんな読書初心者です。

Posted by numbFivesense | 02:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/772-ab7dc5b1

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

