Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

22 2010

家族の風景

20100122131639
ここ二三日どこかを痛めていた愛犬ジルが昨日急に後ろ足が動かなくなり歩けなくなりました。。

すぐ病院につれていくと大きい病院で検査したほうがいいってなって
今日検査、状態がわるければ手術することになりました。

ミニチュアダックスフンドにはよくあるヘルニアだそうです。

胴が長いため腰を痛めやすいそうで
下手したら下半身不随です。


あ?かわいそうジルくん
昨日から頭がそわそわしています

僕にとっては家族同然。
僕が何時に帰ってきても必ず向かえに来てくれます。
僕が病気になると一日中付きっきりでいてくれる

そんなジルくん。


早く良くなってほしい。


しかし犬て保険ないから手術とかするととんでもない金額がかかるのだ。



一人暮らしで犬を飼おうなんて思ってる人はそういうことも考えてほしいものです。

Posted by numbFivesense | 13:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/770-302ac867

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

