Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2010

彼は平然を装ってる

大人になるにつれ喜怒哀楽というのはなくなっていく気がする。

我慢したり、無理に表現したり。

窮屈ですよねそういうのって。


いろんな常識がペタペタと脳みそに貼り付いていくのだ。
やがて隙間がなくなり自由という考えが外に出れなくなる。
そんな感じ。

子供の頃はそんなものがないから
自由にあふれた発想がたくさん出るのだ。
子供の頃に見えるのは大人ではみれない景色。
きっと第六感的なものがあるのかもしれない。

そんな子供じみた人がアーティストなのである。きっとね。
なににもとらわれない、自由気ままにあるがままの自分を表現する。
そんな感じ。


最近何かに捕われているのがバカみたいに思えて来た。
人間は生まれながらに不平等だ。
とリンカーンは言った。


2月の頭に仕事休んで旅に出ようかと思います。

Posted by numbFivesense | 01:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/769-066a9674

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

