Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

12 2010

MUSE

今日はMUSEのLiveでした。
3年ぶりの名古屋。

やっぱりすげーMUSE。
ギターも歌もピアノも変幻自在のテクニックを見せつけられました。
王子様っていう感じですね。


しかしやっぱり昔の曲の方がかっこいいな。
新しいアルバムのROCKな曲はいまいち好きじゃない。


そしてなにより2年前にみたフジロックでのパフォーマンスが最高過ぎてどうしてもあれと比較してしまいます。




そうはいってもMUSEは素晴らしいライブバンドです。大満足。





そんな感じで今日はいろんな人にあってなんかいっぱいしゃべりました。
ポップにね。

最終的には地元いきつけのカフェでめったにまじめな話をしない友達とまじめな話をしました。
ちょっとすっきりした。

やっぱり話すっていいね。


今年の目標は「挑戦」なので
今まで避けて来た事もぶつかっていきたいと思います。


そりゃ障害物あったらよけたくなりますよ
でもどかすってこともできるんです。



そんな案配ですよ。



よしがんばろー






あ、マシューにピックもらいました。ふふふのふ。

Posted by numbFivesense | 02:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/764-00607239

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

