Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

02 2010

2010年の幕開け

あけましておめでとうございます。
みなさまことしもよろしくお願いします。


さてさっそく新年早々ですが
年末にバンドで夢をのせて宝くじを3000円分買ったのですが
なななななんと!




3300円当たりました。





うん、ちょーどええ。






ぼくたちなんてそんなもんでちょーどいいんです。







年越しは友人宅でそば食ったり
名古屋の天気が悪かったので
それならと思い太陽がみえる静岡は浜松にある中田島砂丘に朝日を拝みに行きました。


実際天気は心配だったのですが見事な太陽が見れました。

見れないなら見えるところまで見に行けばいい。
見れたからどうだってわけじゃないけど
初日の出ってのはものすごいパワーもらえるそんな不思議な感じです。
ほんとに神秘的なすばらしい太陽でした。

見に行くまではめんどくさい意外のなにものでもないですが
やはり来て良かった、見れて良かったと必ず思うものです。




今年も良い年であります様に。


P1030215.jpg

Posted by numbFivesense | 01:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/760-5746e057

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

