Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

30 2009

もうすぐ今年も終わる

今年もいろいろありました。

いい出会いも別れも。

今年を振り返るつもりはありません。



ぼくが常に目標にしていることは今が過去より一番であることです。
そうすれば当然未来は今よりも一番であるということです。
もちろん過去も大切にしています。
過去があってこその今だから。
今まで通って来た道は間違っていなかった。そう言えるぐらいの人生を過ごしたい。




来年も自分に負けないこと
常に挑戦していくことを目標にがんばりたいと思います。


嫌な事はだれだって嫌ですよね。
でも嫌な事だって立ち向かっていけるぐらいの勢いでいきたい。



そんな感じで来年もnumbFivesense一同をよろしくお願いします。

2月に3本のライブが決まっているので楽しみにしておいてください。




そんな感じで今日は高校の同級生と忘年会しました。
相変わらずなやつらで楽しかった。
年末年始はお酒に溺れそうです。

Posted by numbFivesense | 03:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/759-798c5d73

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

