Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2009

文章

基本こういうの書くのってとってもめんどくさいけど
ついつい書いてしまうよね。

でもさっきそんな事を考えていたら
結構こうやって文章にするのって好きかもしれない。

なんかちょっとストレス発散的な、違うな、なんかわかんないけど



あ、今ちょっとわかったかも。
きっと言葉で伝えるのが苦手だからこうやって文章にするのが好きなのかもしれない。

なんか思った事をあんまり人に伝えれないっていうか
伝え方が下手っていうか
逆な事を言ってしまうていうか
難しいよね。


でも不思議と音楽のことになると、思った事を瞬時に言えるんだけどね。




でもこうやってブログなんか書いてると、平気で30分とかかかる。
時間の無駄って思うのか、30分つかっても書いた方がいいと思うのか。


自由だー!



じゃなくて

たぶん書いた方がいい。
自分にも再確認できることもあるし、これを読んで刺激される人もいるかもしれない。
基本内容がないからいないと思うけど。。。。



まずこのブログを読んでる人はレアだ。
毎日数人しか見てないんだぜ。

しかし数人でも見てるところがすごいけどね。





ぼくはそんな調子です。





そういえばこの前友達の付き合いでたまたまヤマダ電機いって
入るなりヤマダカードでスロットやったらいきなり当たった。

はじめて。これってちゃんと当たるんだ。と思いました。
欲がないってやっぱりすごい。

Posted by numbFivesense | 03:07 | Comment [2] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

>きっと言葉で伝えるのが苦手だからこうやって文章にするのが好きなのかもしれない。

こんなようなことをゆたかさんに言ったら、
「でらめんどくせーが」
って言われたことがありますよー
長いねーなんだかんだ6年くらいか

Commented by [URL] | 12/23 23:16| edit

記憶にございません。。
6年。nFsも3年。
バンド人生の半分をナムでやってるってすごいね。

Commented by ゆたか [URL] | 12/24 01:59| edit

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/756-253fd237

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

