Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

04 2009

森羅万象

こんばんは。

ここ最近体調を崩し寝込んでいまして
ようやく本来の調子に戻ってきました。


そんな寝込んでる間に亀田と内藤の試合が終わり
11月が終わり
12月が始まりました。



亀田と内藤の試合は次の日に寝ながらyou tubeで全12Rを拝見。
すばらしい試合でした。

ぼくは昔からボクシングが好きでして
最近はスター選手がいなかったからずーっとボクシング離れしていたんですが
亀田興毅やはり口だけではなくすばらしい選手だった。


あの挑発的な態度もパーフォーマンスのひとつ。
昔好きだった辰吉丈一郎もあんなだった。

やはりあーやって盛り上げてくれるやつがいなければ盛り上がらない。
亀田興毅がおとなしかったらそんなに盛り上がってない。そう思います。


そんな彼も影での努力はとてつもないものですきっと。
世界の頂点に立つというのは口だけでは叶えない物だからです。

世界の頂点ですよ、世界で一番強い男ですよ。たった一人ですよ。
すごい。

もちろん今まで何度も防衛してきた内藤もすばらしかった。




まあ、ここでボクシングについて熱く語るのもって感じですよね。




1週間が早い。
1ヶ月が早い。
1年が早い。
そういう勢いです。


2009年最後、今年一番に月にしましょうよ。
12月6日の日曜日、栄RAD
12月12日の土曜日、新栄トーラス
今年ラストのライブですよろしく。

詳細はスケジュールで確認してください。


今夜の月もキレイです。

Posted by numbFivesense | 02:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/751-ad79defa

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

