Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

27 2009

すごうでギター










世界にはすごいとんでもない未知の領域のギターリストがいっぱいいます。
だれがあみだしたかしらないが
このタップギター?ていうのか知らないけどかっこいすぎる。
でも練習したらいけるんじゃないかと思う。。こんな上手くは無理だけど。


しかし世界って広い。
まだまだ知らないかくれた才能ある人がきっといっぱいいるのだろう。


バンドとかもいいバンドいっぱいいるのに
世の中に出れるのはほんの一握りで
目立つ事ってとっても難しい。
考えてできるもんでもない気がするけどね。



今日も暖かかったけど明日も暖かいらしい。
小春日和。

今、半分寝てて、よだれたれてた。。。

Posted by numbFivesense | 02:48 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/750-60cc18ca

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

