Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

07 2007

でかいものが好き

20070707012320.jpg


べつに変態ではありません。

なにか大きいものをみるとうわーすげーかっこいい!てなりませんか?
なるんですよ。圧倒されるっていうか、なんか。

その中でも風力発電をみるとちょーテンションがあがるんです。
みたことありますか?
まじかっこいいですよ。

デカ!!!てなりますよ。

写真は北海道で撮ったものです。
これは1本のやつですが、無数の風力発電が丘にずらーーーっとならんでいたのをみたときはなんかもうどうしようもない感情でした。


スウィッチでUAが表紙だったのでチラっと立ち読みしてみたのですがかなり泣きそうになりました。
歌う人ってほんとすごいすね。

UAは今回の作品をはじめて人のために作ったと言っていました。


そんな感じでラフマニノフをききながら、悲しい気分になっています。

そんな勢いで今から映画でもみようと思います。

ツタヤのタダ券が1枚あったので「ゆれる」をレンタルしてきました。

Posted by numbFivesense | 01:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/74-3cc109aa

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

