Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

08 2009

13




ついにPS3でFF13がでます。13って。
FFのすごいところはやはりストーリーがハンパじゃなくいい。
壮大なスケールとファンタジー。
一つの小説を体験しているかのようなそんなゲームです。

今回は今までのとはまるで違う戦闘システムみたいで。
とにかくリアル。

といってもぼくは12もやっていないし、今回もべつにやるつもりはない。
でもやってみたい。
でも絶対に飽きる自信がある。
この歳になってゲームに時間かけるとかありえない。

といいつつこの前友人の家でけんごとかと4人同時ウイイレ対戦を朝までやっていたけど。


ロールプレイングゲームって頭つかうし、根気が必要。
そんな暇あったらほかのことやりたいよねって思ってしまうが
ほんと長編の小説を読んでるつもりでやればできるかもしれない。




PS3持ってないけどね。買うつもりもないけどね。



ただね、FF13めっちゃやってみたいです。

Posted by numbFivesense | 22:05 | Comment [1] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

う~ん。映画みたいですね。いいですね。
その戦闘モードも結構好きです。めんどいけど。

でも女主人公か~。
名前も声もなんかダサイな~。
いまいちワイルド感にかけます。

Commented by ふxきー [URL] | 10/13 13:50| edit

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/732-4b4d6ab3

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

