Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

07 2009

久々に台風がやってきた

学生の頃は台風がくるとうれしかった。
学校が休みになるからね。

でもなんだかソワソワするよね。
風の音とかびゅんびゅんいったりして
不思議な気分になります。



そんな感じで最近よく聴いていたwhitest boy alive



実はwhitest boy aliveはKings Of Convenienceの人のバンドだった。
Kings Of Convenienceの新しいアルバムが出たので見ていたら発覚したのです。
なんか聴いた事ある声だなと思ったよ。


あと前々から応援している友人バンド、里帰りがついに音源をだしました。
かなりすばらしいできになっているので是非チェケラーしてください。





Posted by numbFivesense | 23:59 | Comment [2] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

うん。里帰りイイね。
そしてwhitest boy aliveカッコイイね。

Commented by ふxきー [URL] | 10/08 02:21| edit

でしょ。
でしょでしょ。

Commented by ゆたか [URL] | 10/08 22:15| edit

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/731-5810554c

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

