fc2ブログ

Diary

numbFivesense

06 2009

幸福と勇気

思えばいつでもそうだった。

今日が終わると、始まるのは明日ではなく

新しい「今日」だった。

明日はいつまでたっても、永遠に明日のままで

届きそうで届かない、ほんのすこし先で意地悪に輝き続けている。

それでも誰もが明日へ向かう。

雨にも負けず、風にも負けず、

届かない光へ向かう、火の鳥のように。




てか。



台風が近付いて来ています。かなり大型の台風みたい。しかも直撃しそうな。。

秋になっても雨が多いし。

今年は台風来ないと思ったのに。
自然の力は人間ではたちうちできない。
それぐらいのパワーがあります。

そりゃ力分けてくれるよね。
P1010735.jpg

Posted by numbFivesense | 03:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/730-edd88bf9

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog