Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

06 2007

In My Place

Singing please please please
Come back and sing to me,to me,to me
Come on and sing it out now,now
Come on and sing it out to me,to me
Come back and sing

ぼくの大好きなCOLDPLAYの一曲です。
いい曲すぎる。


今日はとても気持ちのよい気候でした。

久々に太陽が空を青に染めました。

なんだか心まで青く染まりました。

不思議です。

しかし人間の心は宇宙のようです。
真っ暗で、果てがなくて、ブラックホールみたいなのがあって、星が希望だったり、太陽が闇と光の世界を演出して…

あーなんか考えれば考えるほど、心と宇宙は一緒なきがします。
むしろ一緒なんじゃないかと。

そんな今日はFISHMANSな気分です。
今日みたいな日はぴったりです。


夜な夜なセントラルパークに腰をおろし、オレンジに光るテレビ塔をみつめ、スタバで買ったジャバチッププラペチーノ飲んで、こぼしたところにアリがむらがり、道行く人をみつめながら、人はみんな何を考えているのだろうと思いながら、


はにゃ!またあとで書きます。

Posted by numbFivesense | 00:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/73-ce098139

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

