Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

19 2009

今日は茜色でしたね。

最近夜が寒くなってきた。
秋はいいね?きもちい。
日が沈むの早くなって夏ではみられなかった夕暮れを見ながら帰り道を帰れるというのも秋の良さ。
今日の夕日は空一面茜色に輝いていた。


そんな感じで明日からシルバーウィークである。
だれが名付けたのかはしらないが
そんな5連休。
とくに予定は入れていないので意外と暇です。


でもこんなに気持ちがいいとどこかに行かずにはいられないのがぼくなので
明日だだだだ大好きな場所、曽爾高原にでも行こうかと思っています。
三重県と奈良県のちょうど境ぐらいにあるここの高原はすすきが一面にひろがり
夕暮れ時には一面が黄金色に輝くのだ。
そんな最高な場所。ギター持ってゆっくーり黄昏れたい。



そういえば来月友人のかよさんが沖縄に帰ってしまうので
かよさんの勤めるカフェ居酒屋でライブをやるそうです。
もしかしたらぼくもギター弾くかも?
かよさんは三線と歌。パーカッションにこうじのジャンベの先生が出ます。
10月25日御器所らへん。お暇な方は一緒に行きましょう。。

ちなみにかよさん伝説があるんですが
前にクワトロでライブしたとき、完全にアドリブで三線とうたを歌ったそうです。
そしたら見てたお客さんたちが号泣したっていう伝説。
そのアドリブの曲の名前が、はなうた。。。

当然歌が「はなうた」なのです。。


P1010199.jpg

Posted by numbFivesense | 02:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/720-8301e2c9

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

