Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

09 2009

無限のビート

変な時間に寝てしまったので今目が覚めています。
そんな午前3時。

この前知人が事故で亡くなりました。
今日お通夜に行って来たのですが
今までにこれほど多い人が集まったお通夜ははじめてでした。
彼の存在の大きさを改めて感じました。

ほんとにいまだに信じられません。



こういうときがある度に自分が死んだらどうなるだろう
と想像してしまいます。
事故死なんて予想もできないので
ほんとにいつ死ぬかなんてわからない。

そんな時のために遺言を書いておきたいと思うんですよね。
自分の機材とか思い出として残してほしくないし
だれかに弾いてもらいたい。

ぼくが死んでもみんな笑っていてほしいですね。
あいつ実は死んでなくね?ぐらいの勢いで。









りょうさん。ゆっくり眠ってくださいね。。






そんな感じで今日は帰ってギターをぽろりと弾きながら歌を歌いました。
かなしいときにかなしい歌は歌いたくない。

最近ハマっている曲。彼らのメロディセンスは抜群すぎるといつも思います。

Posted by numbFivesense | 03:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/715-37cebc2e

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

