Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

03 2007

ホワイト

なんだか今日は心の中はおどろくほど真っ白で鮮明な気持ちです。
今絵を書いたらきっと白い紙に白い絵の具で書くと思います。



そういえばアイスランド音楽シーンのドキュメンタリー映画screamingmasterpieceが7月7日からいよいよ公開です!
ほんとやばそう。
さっき予告編みたんだけど涙が出てきましたよ。
やばすぎて。
なんかビョークの歌声聴くとものすごい泣けるんです。
彼女の歌ってなんか魂の声っていうか魂そのもので、もう命かけて歌ってますってのがすっげー伝わってくる。
すげーよ。人間ってやっぱすげー。


そんな感じでアイスランドの音楽が大好きなぼくにはたまらない作品なわけです。
アイスランドは人口たった30万人しかいないそうです。
ほんとにたったですよね。
だって名古屋の人口は200万人なのですから。

とにかくアイスランドすごいんです。
まーぼくが言うのもなんなので是非この作品みてほしいです。
http://www.screamingmasterpiece.jp

7月7日からなんだけど東京のみです。
ちなみに名古屋には8月下旬だそうです。待ちきれない。

そんな感じでもうすぐ七夕です。
今年はオリヒメとヒコボシ見れますかね。
星に願いを。

Posted by numbFivesense | 00:34 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/71-2882259e

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

