Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

04 2009

Muse




今日もスタジオでした。
最近はちょいと忙しくみなで合わせる機会がなかなかありません。

しかしスタジオで大きい音で演奏できるっていうのは気持ちいいいいものです。


気がつけば8月。
いよいよ本格的夏です。
梅雨もようやく明けたみたいで。

夏と言えば、、夏フェス!
今年は初サマーソニック09に行ってきます。
大阪二日目です。
10周年ということでかなりの豪華アーティストたち。
楽しみ。

そして海。
神戸で一泊して神戸の湘南こと須磨海岸に行ってきます。
今年はとくに旅行するとかないのでこれが夏のメインイベントになりそう。

といいつつも9月には新潟へ行きます。


あとは久々にイベントやりたいな?と頭の中だけで思ってます。
すっごーーくラフなイベントにしたい。と考えだけはありますが
やるかどうかは気分次第です。

ということで次回のライブは
8月16日(日)鶴舞デイトリップです。
詳細はまたお知らせします。


画像はMuse。最近この曲好き。
9月にニューアルバムがでます。待ち通しいね。

Posted by numbFivesense | 02:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/701-c13bd307

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

