Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2009

陰日向に咲く

今日は朝とんでもない夢で起きて
なんて夢みたんだと思った瞬間に
ベットのすぐ横に置いてあるギターをとり
曲作っていました。


そんな今日は夜のスタジオに行く意外一歩も外には出ずに
映画みたりギター弾いたりボケーとしたりして引きこもっていました。



最近改めて思う事。
自分の1番の的は自分なのだということ。
自分ががんばろうとか、なにかを目指そうとか思っていると
必ず邪魔が入るのだ。
今日はいいや明日にしようとか
めんどくさいって思ってしまうことや
どうせ無理だよとか
いろいろな感情が邪魔する。

そんなことで負けていては壁はのぼれないのだ。
超えても超えても壁は必ず出てくるもの。
目標をもったりすれば余計になくならないものだ。

こうだと決めればとことんそれを貫き通せばいい。
なにかのせいにしてしまえばもうそれは負けなのだ。


そんな感じで
壁は越えるためにあるもの。越えないとその向こうの景色はみえない。



なんてね。





うお、もう4時だ。

Posted by numbFivesense | 03:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/693-6c5446b5

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

