Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

16 2009

Iron and wine

また変な時間に寝てしまったため今眠くないです。
時計は午前3時を過ぎたところ。。

土日にちょっとした用事で東京へ行っていたのですが
空いた時間でいろいろ人に会ったり、美術館をまわったりしてきました。
刺激的で創作意欲がわきますよね。

DIESELのGALLERYでやっていたjules julienというアーティストの作品を見てきました。
あとは森美術館で万華鏡の視覚という展示。これも思った以上によかった。
国立新美術館の野村仁展。時間がなくてあまりゆっくりできなかったけど、よく考えるもんだなと思う作品。

そもそもそこに注目してしまうところがすごい。っていう。
芸術家ってのはそういうものなのか。
発想がみなおもしろい。あたりまえか。


そんな感じで最近古くさいコード進行などにハマっています。

Iron and wine
とっても心地よいフォーク。この人たち全体的にとってもいい曲が多いんですよね。
どうやら最近アルバムを出したみたいなのでチェケラーです。


Posted by numbFivesense | 03:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/671-2c6e77ad

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

