Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

12 2009

なぜか…

今日一日中

広末涼子の「とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよ?、ダーリンアイラビューダーリン?いい?いい?♩」
って頭の中でながれていました。
「いい?っ」てなんじゃい!て感じだよね。

あとね、パイの実のCMの曲。
「食べたその日から?虜になりました、ロッテパイの実キュキュッキュキュ!」
って頭の中でループしていました。

キュキュキュッキュ!ってなんじゃい!て感じだよね。

ていうかそもそもそんな曲だったけみたいな。



そんな感じで明日の早朝から野暮用で東京へ行ってきます。
残念ながら遊びではありません。
ちょっとだけ時間があくので東京の友人たちにあったり、美術館を軽くめぐりたいと思っています。

しかしいついっても思うのが東京ってくさい。
こんなこというと怒られちゃいますが。。。

大都会だからかね。
やっぱり名古屋が一番ちょーどいい。
都会でもあるし、田舎でもある。
3大都市といって出しゃばってるところもかわいらしい。
うん。

「ちょーどいい。」

なんかいい言葉だよね。


さて、明日朝早いってのに夜な夜な飲みに言ってきます。
もうすぐ遠くに言ってしまうので
どうしても話しておきたかった人。。

体はちょっとおまえ調子悪いんちゃう?っていう信号が出るまでは不死身です。

Posted by numbFivesense | 20:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/669-a317cd98

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

