Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

22 2009

世界でもっとも美しい音を出す楽器

うわ、キースジャレット以来の衝撃。
この人もまたすごすぎですね。


後半ハンパじゃない。


変態か。


世界は広すぎだよ。

名古屋という小さいシーンですら
うもれてしまっているぼくら。

世界の国でもきっとすげーやつはいっぱいいて
うもれて出て来れないやつらがいっぱいいると思う。
世に出るってことはすごいことだ。

でも今の世の中便利になったもので
今までよりは出やすくなったと思う。


世界への道は遠い。。


例えいくら売れたってメッセージは曲げねー。
好きなバンドのライブはみにいくし
自分たちの曲のスタイルも曲げない。



そんな感じで今や世界的人気を誇るロックバンドcoldplayが
HPでライブ音源の無料ダウンロードを開始しました。
さっそくDLしたんですがすごくいいです。
さすが違うね。
期間限定だと思うので是非これを見た人はDLしましょう!
http://www.coldplay.com

Posted by numbFivesense | 03:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/655-22cfd427

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

