Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

05 2009

気づいたら雨が降ってどこかへ行って消えてゆき

おはようございます。
GWに入って早くもあと2日になってしまいました。。
時間は充実してるほど過ぎるのが早い。


そんな感じで一曲デモなんかを作ったりしています。
さっきも突然思い浮かんだのに、歯をみがいたら忘れてしまいました。


そんな感じでいろんな所にいってギター弾いたりして
普段とは違う環境の場所に刺激を受けています。


最近はなんだか「楽しい」の一言につきます。
いろんな面でパワーアップした気がします。
自分の中で。


まわりのみんなも成長し続けているので
ぼくも置いて行かれないように成長しつづけたいですね。

love is all
31540444_625290315.jpg

Posted by numbFivesense | 06:42 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/642-a684fd65

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

