Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

22 2009

それでも地球は回る

気がついたらもうすぐGW。
GWかと言って別に予定らしい予定は入れていない。


ただちょっとだけやりたいことがある。
連休使ってね。


最近は毎日ブルースハープの練習をしているのだけど
とことん楽しい。


夜中には僕の家の隣の大きい公園から中国の楽器っぽい音が聴こえてくる。
練習をしているみたいだがこんな時間に外で練習するなんてなかなか根性があるみたいだ。
ここ数ヶ月毎日聴こえてる気がする。

そのうちセッションか?



最近曲ができない。
なにかパーッと降りてこないんだよね。
困った事に。

こういう曲がやりたいと思って作るとだいたいそんないい曲にならない。
ほんとに自然に出来たものこそいい曲になるのだ。



そんな今日は雨と風がつよい1日でした。

Posted by numbFivesense | 03:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/632-19938776

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

