Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

08 2009

デザイン

20090408130148
最近デザイナーである友人の家にいってあるバンドのジャケットのデザインしています。

友人は横で仕事しているのですが、わからないときは頼りになります。
そんな友達がいて幸せな気分です。


Macブック買って正解だった。かなり便利です。



スパニッシュアパートメントという映画をみた。フランス映画。

スペインに留学してそこでいろんな国の人とルームシェアする話。

スペインの街は素敵です。いってみたい。

フランスの恋人役のオドレイトゥトゥがかわいかった。


暖かくていい天気。
なぜか夏は嫌いだけど夏がくるのが楽しみです。

Posted by numbFivesense | 13:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/622-c87b6de2

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

